2006年01月27日

週刊少年サンデー8

70億のコミットメントラインて、
うちの会社何する気だ?ww

三戻です。
否定しておいて決算に合わせて新型DS
発表するニンテンドが信頼できませんw

決算見る癖、株する金がないのでいいけどな
そんなことよりサンデー感想いこうぜ

感想へ行く
posted by 三戻 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

週刊少年ジャンプ08

なんか色々忙しいな・・・
blogまで停滞気味だ・・
今週は土曜も仕事だしなぁ・・

こういうときは急がずあせらずデスネ

先ずはジャンプ感想から
と思ったらまだ読んでない漫画があるじゃないかw
読みながら書くか・・続きを読む
posted by 三戻 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

週刊少年サンデー7

今週はW-ZERO3 in 福岡で更新です。
ブラウザはOperaです。
タグボタンも動いてます。あとはTBとぶかな?続きを読む
posted by 三戻 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

週刊少年ジャンプ06・07

はてさて、ジャンプ発売から何日たったかすら
わからなくなりました。まあ、今日はサンデーないから
いいかなw

そんなことより、Intel COREなMac発表ですね・・
マジでほしいんですが、金がない
誰か俺に買って下さい(お漫画感想を読む
posted by 三戻 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

週刊少年サンデー5・6

鳥取は今日も寒いです。
例のごとく仕事を溜め込んだ月初です。
3連休もつぶれる勢いです・・・orz
戦わなきゃ、現実と(・¥・)

・完全限定キャラクターカード
何万部あるんだかね・・・
漫画感想を読む
posted by 三戻 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

週刊少年ジャンプ04・05

あけまして、おめでとうございます
ジャンプ感想放置してたら年明けちゃいました(ぉ

と言うわけで今年はジャンプ04、05感想からいきましょう。
Blogのねたいっぱいあるんですが・・・まあ、ぼちぼち


・大興奮のワイド表紙!!
各漫画キャラの豊富が載ってるね・・・・更なるご利益?
「別に・・」いるよね、こういうノリの悪いやつ(作者?)・・
「選抜戦優勝」「打倒千年伯爵」・・そういうことは作者に
祈ってください

大変なご利益ですね!

・スペシャルプレゼント
な、なんと当選者数がいつもの4倍以上!!
Jオリジナルマグカップ200名
Jオリジナルペン立て200名
Jオリジナルクリアファイル200名

・・・4倍以上だな・・確かにw
漫画感想を読む
posted by 三戻 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

週刊少年サンデー3・4

ぐおおおお、またすごい勢いで雪が積もっていく!!!
明日も朝から雪掻き・・・・三戻です。

サンデー3・4合併号、来週は休みで今年最後の号ですね
感想ゆっくり書いてもいいかと思ったんですが、W-ZERO3
関連で書きたい事がいっぱいあるのでサンデーはとっとと
終わらせます。
感想を読む
posted by 三戻 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

週刊少年ジャンプ03

移動時にW-ZERO3忘れて一言
「あ、ザウルス忘れた・・」

三戻です。雑誌感想当日上げるの難しいなぁ・・
今週はボーボボとD.Gray-manが再開です。なのに値段は
据え置き230円!
なんか・・
損した気分(お

続きを読む
posted by 三戻 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

週刊少年サンデー2

W-ZERO3買いました。聞いたとおりのもっさり感。
その上初めてのウィンドウズモバイルに使い勝手がわかりません
でも、コレだけは言える!IEmは・・・・
どう見ても未完成です。
ありがとうございました。

”合言葉”は初期ユーザーはテスターです!
目の付け所がシャープでごわす続きをごわす
posted by 三戻 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

週刊少年サンデー53

今週の結界師は休載します。って、いいわけなしか・・
潔い・・・・のか?
まあ、いいや

先週鳥取のトリニティモールのトイザらスについてかいたら
検索ワードで来る人が結構いた・・・申し訳ないw

とりあえずサンデー最終号です。

感想を読む
posted by 三戻 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

週刊少年ジャンプ52

11月も終わりが近づいてきました。

ウラ表紙内側にある鷲巣麻雀牌がほしいのはオレだけか?
しかし、これなんだかよく分からん通販だなw
まあ、前からそうだが・・・胡散臭さがパワーアップ
しとる気がするw

うすた京介先生は何を取材してるのか・・・感想を読む
posted by 三戻 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

週刊少年サンデー52

鳥取にトイザらスが出来ました。
トリニティーモールという新しい商業地区で、以前からジャスコがあり
人が集まっていたところでした。
ただ、ここは鳥取、交通手段は事実上自家用車しかありません。
出来立ての商業区に鳥取とは思えない人出・・・
駐車場もてんやわんや
200m先のジャスコも当然・・・ん?
がら空きだ!!
しかもよくみるとジャスコから出てきた車がモールの駐車場に
並んでいく・・・

ちょっとまて、おまえら!
少しくらい歩け!w

サンデー感想もおちおちかいてられないよ、まったく|# -=・=-   -=・=-|

おちおち書いた感想を読む
posted by 三戻 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

週刊少年ジャンプ51

また、1週間が始まりました。
今週は中休みがあって、明日サンデー?!
ということでなんかかえって忙しいなww

年賀状も準備しないとなぁ・・・・
とりあえず、サクッとジャンプいこーサクッといくー
posted by 三戻 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

週刊少年サンデー51

サンデー51号です。例年通り作品の整理が始まっています。
まず終了はこわしや見たいですね、続いてクロザクロか・・・

・石原さとみ
いい感じで女っぽい顔つきになってきましたね。
まあ、サンデーにグラビアいらないから10円安くしろ
と、言いたいw
だいたい特別定価って日本語おかしいだろ

漫画感想を読む
posted by 三戻 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

週刊少年ジャンプ50

時がたつのも早いものではや11月・・・

と、書き出したはいいが後が続かんw
仕事でいっぱいいっぱいだw
眠たい時間に書いても面白くないなぁ・・・
とっととジャンプ感想いってみよー続きを読む
posted by 三戻 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

週刊少年サンデー50

なんだか、同僚にPC占領されてBlog書けないんだが・・・
うちはインターネットカフェか?
残念だがうちはセルフではない!!!
もてない三戻がもてなします・・・・orz
お茶どうぞ〜〜〜〜〜

サンデーは50号・・
50号超えると年の瀬を感じる。ダメなヤツだな俺はw
続きを読む
posted by 三戻 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

週刊少年ジャンプ49

年賀状書かんといかんし、ゲームもゲームオーバーに
なりそうなほど積みあがってきました。
ジャンプもう49号来週は特大号で240円・・・
どう見ても精子です。
ありがとうございました

続きを読む
posted by 三戻 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

週刊少年サンデー49

さてはて、移転をするに当たって
過去記事をどうするか・・・古い記事は置いていくとして
とっておきたい情報は書き直すかな?

とりあえずサンデー49感想です
サンデーは萌え系が元気ですね。逆に長期連載が収拾に
入ってるようでサンデー改変期でしょうか・・
乗り切れるかなぁ?感想を読む
posted by 三戻 at 12:17| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

