2006年09月17日

日曜アニメ・特撮9/17

さて困ったことがおこった・・・

しばらくネット環境が貧弱化する可能性が高い
アクセス程度であればW-ZERO3で可能だが・・・

まあ、日曜アニメ・特撮程度であれば何とか・・ね続きを読む
posted by 三戻 at 10:16| Comment(49) | TrackBack(9) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

日曜アニメ・特撮 9/10

さて、日曜アニメ・特撮は続けていますが
漫画雑誌どうするか・・

漫画読んでるときは書きたい感想があるんだが
いざ書くとなるとめんどくさくて・・・

よくない傾向です続きを読む
posted by 三戻 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

日曜アニメ&特撮9/3

もう九月ですね
三戻誕生月です。

ねたがありません、とりあえず日曜アニメ&特撮です。続きを読む
posted by 三戻 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

日曜アニメ・特撮8/27

久しぶりの更新。

毎日何してるのかというと・・・・仕事w
おかげで今月は溜まってない。えらいぞ、俺!
続きを読む
posted by 三戻 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

日曜アニメ&特雑8/13

暑い〜
部屋にいると冷房つけててもじわじわと・・・
冷房強めると冷風あびてくらくらするし、最悪だ

仕事しにいくか?ww
しかも高校野球でライダーないから二度寝してしまったよボウケンジャーだけを読む
posted by 三戻 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

日曜アニメ&特雑8/6

高校野球始まりました。
盛り上がるといいなぁ・・・

サッカーも7日に中国戦だし、スポーツ観戦には事欠かない
月初の仕事も方ついたし今日は休息日です

漫画感想は休止中、ほかに書きたいこともあるし
Mixiとの住み分けもあって、ここどうするか思案中
続きを読む
posted by 三戻 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

日曜アニメ&特撮

ああ、月末の日曜日・・・
仕事またたまってるのでこの後職場さ・・orz
とりあえず朝から特撮〜

続きを読む
posted by 三戻 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

日曜アニメ・特撮7/23

さて久しぶりの更新です。

旅行で忙しかったので・・・
雑誌感想も方向性変えようかな?
書くのに時間かかりすぎるから・・
続きを読む
posted by 三戻 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

日曜特撮7/9

今日は、仕事で忙しいので特撮だけ・・

ボウケンジャーは面白いね
カブトは・・本筋に入ろうかというとこで
シナリオの病的なダイジェスト版化が起こってごちゃごちゃ
脳内保管の重要性が増した感じ・・・

続きを読む
posted by 三戻 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

日曜アニメ・特撮

今週はボウケンジャーはなしじゃー
ものすごく中途半端なゴルフはなんだ?勘弁してくれw
ほかの予定ずらして生で放映する理由がわからん・・
日曜早朝で起きてみる人も少ないだろうにねぇ?
続きを読む
posted by 三戻 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

日曜アニメ・特撮6/25

おおう、週一更新になっとるwww

ジャンプサンデー感想も完全にとまっとる・・・
そうこうしてる間に月末月初・・やばい!

だってぇ、ワールドカップは何事にも優先すべしと言う
家訓が・・・・・ないない


サッカーより特撮・アニメだ!を読む
posted by 三戻 at 10:41| Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

日曜アニメ・特撮

さて、2日目にしてワールドカップ疲れが・・・
若くない、若くない・・・orz

まだまだに曜日はこれからだを読む
posted by 三戻 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

日曜アニメ・特撮6/4

6月ですねぇ・・・
早いものだ。携帯が壊れたので買い換えました。
SO702i・・・
ソニーは除外するつもりだったけど、実際触ってみると
SO505iの頃よりメニューや無駄の多いフォルダ構造など
いろいろ改善されてた。小さくてラウンド形状は手に
すっぽり収まるし、ボタンも盛り上がってて押しやすい。
など三戻的にほかの機種にはないメリットが多かったので
決めました。

さて、時間ないので日曜アニメ特撮にいきます

続きを読む
posted by 三戻 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

日曜アニメ・特撮5/28

んで、今日の分

NEW SUPER MARIO BROS結構ムズイな
いや、1UPいっぱいあるので進めないわけじゃないのだが
コントロールが難しくて間抜けな死に方が多すぎる

んで、セーブの場所が限られてるのがやっぱりつらい・・今日の分を読む
posted by 三戻 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜特撮5/21

1週遅れvv
とりあえず録画してみたボウケンジャーとカブトだけ

なんかジャンル増えすぎて目的のジャンル探すのめんど
くさい・・いったいなんなんだ・・・特撮だけ
posted by 三戻 at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

日曜アニメ・特撮5/14

まあ、先立つものがない三戻にはあまり
価値のないものだが・・情報集めちゃうのは性分

ディズニーランド&シー9月あたりから
入場料値上げらしい。年間パスポートも・・・
ディズニーといえばやはりリピーターが大多数で
値上げは客足に影響するだろう。ただ、25周年を
迎える2年後に向けての値上げはやはり今しかない?

ディズニーつながりで・・・
10年続いたディスニーとマクドナルドの販促提携が
解消になるらしい。つまりコレクション性が高い
”おまけ”からディズニー映画の企画がなくなるこれっ
て結構でかくないか?
ファーストフードが子供の健康にとってマイナスな
イメージがあるらしいからだとか・・・

マクドナルドの来客数はというと低価格で客は増えて
いるが増収減益・・・世話ねーなー
対してモスは減収増益、結果マクド値上げ・・・
この局面がどう動くか気になるところだ。

年間パスポートは夏までに!
じゃなくて日曜アニメ・特撮感想
行ってみよう
posted by 三戻 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

日曜アニメ・特撮4/30

GW終わりですね〜
今日は恒例のたまった仕事消化しにいかねばならぬ〜

まあ、十分休んだし・・頭再起動させとかんと
休みボケは避けたいところだw

ともあれ、日曜朝恒例のアニメ・特撮です
感想を読む
posted by 三戻 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

日曜アニメ・特撮4/30

4月も終わりです。毎月恒例で仕事たまっています。
やれ、いそがしい・・
さてGWどうするかな・・・
ゲーム積みすぎてっから・・・篭るか?ww

続きを読む
posted by 三戻 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

日曜アニメ・特撮4/23

なんか眩暈がするなぁ
仕事が溜まりすぎで心穏やかに休めない・・
GWにかけたくないので消化しに行くか迷い中

ついでに今週もTV番組の録画頼まれてPCで編集
オーサリング・・・
久々にやると時間かかるの苦痛だのう・・
アニメ特撮を読む
posted by 三戻 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

日曜アニメ・特撮4/16

アニメの新番も落ち着いてきましたね、まだ見てないけど
三戻はDVD高速書き込みを夢見てドライブを買い換えたんだが

肝心の高速書き込みでエラーでまくる罠・・・
買ったドライブは内蔵型のPioneer DVR-111D
110からマイナーアップでほぼ枯れたDRIVEで安心できるのと
RAMは使わないのでDでいいかと購入
まあ、安かったのが最大の要因だが・・・

結果、太陽誘電の8倍書き込みでエラーで読めない
ライティングソフト変えても、コンテンツ変えても駄目
昔から世話になってるCD-R実験室で調べると8倍はZoneCLV
この辺が怪しいな・・最内域でエラーが出るようだ。
2.4倍速ではComplete・・なぞが残るな・・・
単なるマイナーアップじゃないのか?<110→111

そんなことよりアニメ感想を読む
posted by 三戻 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

