2006年04月09日

日曜アニメ・特撮4/9

サンデー、ジャンプは遅れてます。
ちょっと仕事が立て込んでて・・・
なのに日曜は特撮の日!

続きを読む
posted by 三戻 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

日曜アニメ・特撮4/2

番組改変の時期ですね。アニメ多すぎです。
とりあえずチェックしようとまとめてたら
多すぎでイライラしてきました。
何でアニメ見るのにこんな努力しなきゃならんのだwww
今日はエウレカ1時間、そして新作 牙・・・

感想を読む
posted by 三戻 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

日曜アニメ&特撮3/26

あーのどいてぇ・・・
朝からブルーだ、抗生剤効いてないかも
ウィルス性の咽頭結膜炎かな?

あー、タイヤ交換しなきゃあなぁ・・・
昨日とか道路熱くて冬タイヤだと運転しにくかったしw

とりあえずあにめあにめ
寝ぼけて書いてるから適当だけどね

続きを読む
posted by 三戻 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

日曜アニメ・特撮3/19

さて、まもなく番組改編の時期ですねぇ
ゲームをやるとアニメが見れない
アニメを見るとゲームが出来ない
1日が28時間ぐらいあればいいのに・・・

いかんそれじゃあ、一人身がさびしい時間が
増えるだけじゃないか!

アニメ・特撮感想を読む
posted by 三戻 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ZガンダムIII

Mixiの日記に追記したものです。
Mixi以外に書き直すのが面倒なのでコピペして
追記しました。

Mixiでも日記かいてるので、興味ある人はどうぞw
足あと残るけどねw

とりあえず検索かかったとこにTB(ひどいな
気を悪くした人はごめんなさい。感想を読む
posted by 三戻 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜アニメ・特撮3/5

さ、3月第一週日曜日です。
昨日は仕事溜まってるの無視してZ見に行ったから
今日はその補完しないとな・・・orz

この後仕事〜wアニメ・特撮感想を読む
posted by 三戻 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

日曜アニメ・特撮2/26

日曜朝からメインPCのシステムクラッシュ
結局、何してもだめだったのでデータ保管を優先
別HDD用意してOSから再構築
データバックアップ完了で日曜日がつぶれましたw

おかげで日曜アニメ・特撮感想も1日後れ・・・
問題は記憶が薄くなってることだw
続きを読む
posted by 三戻 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

日曜アニメ・特撮2/19

今週こそは部屋を片付けてやる!

でも、昨日夜中過ぎにテンション上がって
眠れてないんだよなぁ・・・

それでも、それでも!日曜も早起きさヽ( ̄ー ̄ )ノ続きを読む
posted by 三戻 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

週刊少年ジャンプ10

そのなていうか、早売りで11号買っちゃたんだよね
まだ3分の1しか読んでないけど・・
ネタバレみたいになって先週のは結構書きにくいもんだね
ま、ちゃちゃっと終わらせよう

ジャンプ10号です
続きを読む
posted by 三戻 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ふたりはプリキュアSS

ゾイド見てるので見てなかったんだが、
録画していたのをみた・・・

なんか、ここまでチュートリアル風でだるかった
EDの出来は素晴らしいと思った。百合っぽいね

第3期という扱いだろうけど・・
今回の二人は花と鳥、あとは風と月が出てきそうだが
タイトルに「ふたりは」をのこした以上脇役に
徹するのか?

前作はヒカリを別格扱いでまあ許せたけどなぁ・・・
どっちにしろほとんど見ないだろうな
posted by 三戻 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜アニメ・特撮2/12

というわけで、仕事溜め込んだ上に土日が出張で
つぶれてさぁ・・・
その上、MiXiはじめて・・・・Blog書く間がなかった
訳で・・・・

MiXiとはここ連結させてません。Flinのほうには連結
してるけどネ
その理由は
みかかでmixiて打つとミィなんだ・・・
つまりmixiにはツンデレ少女による人類=丸焼きという人類
滅亡のシナリオが隠されているんだぁぁぁ

なんだってぇぇぇぇ!

とか、書いてるから連結なんて、とても無理!視聴感想を読む
posted by 三戻 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜アニメ・特撮2/5

先週、広島と今週は仕事で余裕がなかったので・・・・
その、あれだ・・・
まとめていくよ〜♪

とりあえず先週分

日曜アニメ感想を読む
posted by 三戻 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

日曜アニメ・特撮1/29

1月も終わりですねぇ・・・
なんか忙しい月でした。特に後半、インフルエンザから
結婚式に続いて先週は夜当番に土曜当番・・・・
今日が久々の休日って感じ!
朝アニメみたあと、眠たいので二度寝したら昼過ぎてた罠
最近寝不足気味だったしなぁ・・1日じゃ休みが足りない・・・
アニメ・特撮感想を読む
posted by 三戻 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

日曜アニメ・特撮1/22

土曜日に知り合いの結婚式で福岡に行っておりました。
なんだかんだと住み慣れた福岡、相変わらず退屈しない街
でした。
撮った写真は披露宴前後で34枚、モードはISOも撮影モード
AUTOで後々のためにRAW+JPGで撮影
その後の1.5次会、2次会、3次会とと続いて84枚・・・
俺が取ったの30くらいだぞw、よく撮ったなにしにゃ・・・
整理に当分かかりそうだwww

続きを読む
posted by 三戻 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

日曜アニメ・特撮1/15

昨日からインフルエンザで倒れておりました。
いやぁ、タミフルは効きますねぇ。三日続く熱が
わずか半日で抑えられるなんて・・

まあ、今回はインフルエンザとわかっていた(同僚2人
が前日早退、潜伏期間は1〜3日)ので発症から3時間
でタミフルのんでたので効果抜群でした。

と、2日安静にしていたわけですが・・朝アニメはしっかり
視聴した三戻でしたww
続きを読む
posted by 三戻 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

日曜アニメ・特撮1/8

ぎゃああああ、また寝過ごした〜orz
エウレカは録画しわすれてるし・・・
マジレンは山陰枠で見れるけど・・・

・エウレカセブン
見れなかった・・
録れなかった・・・
スカパーで補完かな

・マジレンジャー
起きたらね・・8時56分だったのさ・・
山陰枠で2週後見るからいいけど

見た分の感想を読む
posted by 三戻 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

日曜日アニメ&特撮12/25

さて、うちはクリスマスでも通常通りです・・・
車買ったら雪続きでドロドロだしな・・・orz
まあ、あれだ・・部屋の片付けしないと荒れ放題!
今年も後1週間、大掃除始めよう!

今週は響鬼がよかったです。頓雑だったシナリオが収束して
同時進行が2本まで減ったのでわかりやすくなりました。

エウレカは小休憩ですね。新年明けからクライマックス突入
かな。

アニメ感想を読む
posted by 三戻 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

日曜日アニメ&特撮12/18

ぎゃああああ、寝過ごした〜
エウレカは録画してるが・・・
マジレンは山陰枠で見れるけど・・・

ゾイドと響鬼が・・・・見れない・・・orz
・・・しまったなぁ
いつも響鬼でTBしてくれる方々申し訳ない、今週ないですw
普段書かない作品の感想で誤魔化すか!!!

誤魔化される
posted by 三戻 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

日曜日アニメ&特撮12/11

今週は先月の仕事ためすぎて、昨日まで仕事詰めでした
車買うのにかまかけ過ぎたようだ・・
雑誌感想書けなかったよww、
まあ、今日は雨みたいだからこの後書くかな・・



日曜アニメ書きなぐり感想を読む
posted by 三戻 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

日曜日アニメ&特撮12/4

12月最初の日曜日〜
月初めは仕事が溜まってって大変だよ・・・
車を買いました。納車が楽しみです〜
支払い2月からにしたので、また節制モードに・・今度は長期間w
感想を読む
posted by 三戻 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

