2005年11月27日

日曜日アニメ&特撮11/27

日曜〜♪
昨日仕事にでてたので疲れが・・・眠いのぅ
しかし、しかしだ!日曜朝コレだけは譲れない。
うん、今週はエウレカとゾイドが盛り上がったナ
マジは安定してるし・・・
やっぱ響鬼が低レベルだなぁ・・やりたい事はわかるんだが
伝わってこない・・腐ったキャラと演出(脚本?)が悪い

続きを読む
posted by 三戻 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

日曜日アニメ&特撮11/20

昨日からアキバ系SNSのFilnで遊んでいます。
三戻で入ってますので報告まで・・
まだまだ、稼動し初めで活気がないですね
それぞれのコミュニティが動き出すのは2,3日かかるかな?

さて、日曜日の朝!恒例のアニメ鑑賞です。
日曜アニメ感想を読む
posted by 三戻 at 09:21| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

銀色の髪のアギトってどうよ?

前から気になってたんですが・・・
見に行きたいなぁと思ってったんですが・・・
宮崎あおいもなかなかやるなぁと感心してたんですが・・・

ZガンダムII見に行って予告見て絶望した・・orz
主人公の声がね・・・
「トゥーラー」
叫ぶには難しい音ではあると思う・・・

でもね、でもね、もし、2時間もこの調子で棒読み続けられたらと思うと・・・
警戒してしまう・・・こいつぁ危険な賭けだぜ!(  ̄ー ̄)

松竹映画なのに前売り劇場窓口少なくね?
MOVIXが京都だけ、ピカデリーが名古屋だけ・・・
posted by 三戻 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

日曜日アニメ&特撮11/13

日曜ですじゃ、朝から寒いなぁ・・・
最近録画したアニメが溜まりがちです。消化しきれねぇ
平日は夜更かしすると翌日に響くからなぁ・・

日曜はLIVEでチェックです!
続きを読む
posted by 三戻 at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ZGII-Lovers

朝起きて、ふと思う・・・「ZガンダムIIやってるなぁ・・・」
そこは思い立ったら吉日男!(略して吉GUY!)
しかし、鳥取だとないから米子か岡山行かないと見れない罠・・・
前回は岡山行ったので、今回は米子へ!!

感想を読む
posted by 三戻 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

日曜日アニメ&特撮11/6

11月第一週目、日曜はアニメ&特撮の日の三戻です。
仕事がたまってって休めない週末もこれは欠かせません!
こちら山陰でCATVなのでマジレンと響鬼は遅れてます。

続きを読む
posted by 三戻 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

