2006年03月24日

週間少年サンデー16

なんか風邪ひいた。
のどが痛い・・・抗生剤は効いてるようなので
すぐ直るかな?

仕事は溜まるし、
昔のしがらみは引きずってるし・・
2年前のことや今更な環境依存なこと理由に人に
押し付けるの勘弁してくれ!
MAR風にいうなら
「イライラがとまらねぇ!」って感じ

MAR、落ち着け>おれ
posted by 三戻 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

週間少年ジャンプ16

jukai-thumb.jpgWBC優勝です!
見てて思ったことはキューバつえぇぇぇぇ、すごいプレッシャー
だと思った。イチローの追加点は値千金!
画面見ててホームはアウトと思ったけど、スローで見ると確かに
指先でホームしとる・・・ナイスジャッジ!
休日昼間だし視聴率伸びたろうな・・・
初回の押し出し得点はなんか「もやっ」としたけど、後は繋いで
得点していくいい野球でした!

もうジャンプの感想が進まないことといったらw

続きを読む
posted by 三戻 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

日曜アニメ・特撮3/19

さて、まもなく番組改編の時期ですねぇ
ゲームをやるとアニメが見れない
アニメを見るとゲームが出来ない
1日が28時間ぐらいあればいいのに・・・

いかんそれじゃあ、一人身がさびしい時間が
増えるだけじゃないか!

アニメ・特撮感想を読む
posted by 三戻 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

週間少年サンデー15

1週間悩んだ悩みも心を決めてしまえば
なんのこたぁない・・・
まあ難題はまだ一つ残ってるんだけどね

それよりFFXIIの話
なんだかんだといって
FFは発売日に買っちゃう俺・・・・
映画のような素晴らしいムービー・・・15分
オリジナルな国名などに??しながら
操作可能なところまで進んで思ったこと





「めんどくせぇ・・・」

めんどくさいサンデー感想を読む
posted by 三戻 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

NANA15

発売日には買ってたんだが
飲んだり酔っ払ったりと忙しくて
ようやく読み終わった。

なんか土俵際で粘ってるような展開で
読んでて疲れるなぁ・・
現実逃避したくて読んでるのになwww

シンとレイラは最後は纏まりそうな気配、
となると・・ヤスと美雨はダメかもな・・
問題は単行本書き下ろしのとこ!

ハチ仕事帰り?
あがりこんでるってどういう関係だ?
そして最後のナレーション・・・
なんかNANAが生きてる風になってきたな

ヤスが真珠入りかどうかも大きな問題だw
ああ、もうFFXIIやる時間がない!!
posted by 三戻 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>単行本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

週刊少年ジャンプ15

今日の鳥取はホントにホワイトデーでした。

チョコもらえなかった三戻の心は雪の中で
凍えてます。

続きを読む
posted by 三戻 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

日曜アニメ・特撮3/12

休みが足りない・・・土曜出勤すると1日だけの休みじゃ
休みが足りない・・・日曜はアニメ見るのに忙しい、
早起きだし(お

こっちのブログ、あんまり更新してないなぁ・・・
MiXiの日記をコピペする方針に切り替えるかな
あっちは結構コネタ書いてるから・・

続きを読む
posted by 三戻 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊少年サンデー14

ああ、もう土曜日・・・
書き出しのねたも浮かばん時間だし
さっさとUPして寝るかw

続きを読む
posted by 三戻 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

男性下着

さて、Mixi日記の記事をいくつかこっちにもUP
して行きます。

別に無頓着でもいいと思うんだが・・・
こだわると意外と面白いw続きを読む
posted by 三戻 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

週刊少年ジャンプ14

さて、今日は10時まで勤務
つかれたつかれたつかれたつかれた

↑相当疲れてる模様w

ジャンプ感想だ・・け・・はぁ!
上げて寝たいw
続きを読む
posted by 三戻 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

